人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とし純 2016秋

 この秋、とし純(としすみ)さんを撮る機会に恵まれました。僕は とし純さんの大ファンです。とし純さんは舞妓として4年半のキャリアを持ち、舞などの芸事が本当に素晴らしい舞妓さんです。来年には芸妓さんになるであろう とし純さんの舞妓姿を撮ることができ、幸せです。
とし純 2016秋_f0326304_10272375.jpg




日にち: 2016年11月20日(日)
場 所: 建仁寺 塔頭 西来院
カメラ: Canon EOS Kiss X7i
レンズ: Canon EF85mm F1.8 USM

とし純 2016秋_f0326304_10271270.jpg
この着物の色は何色というのでしょうか?。帯と帯揚げのコーディネートが素晴らしいです。


とし純 2016秋_f0326304_10270183.jpg
縦で撮ってみました^^


とし純 2016秋_f0326304_10273482.jpg
帯揚げと帯も画面に入っていたらよかったのに と思います。


とし純 2016秋_f0326304_10274409.jpg
トリミングしています^^。 そんなことよりも、とし純さん、きれいです。


とし純 2016秋_f0326304_10275451.jpg
アイドルっぽいポーズ^^も きまっています!


とし純 2016秋_f0326304_10280414.jpg
紅葉の名所ではありませんが、それなりに紅葉がありました^^。

by ISSA_04 | 2016-12-31 00:34 | 京都花街
<< 祇園小唄 (二人バージョンの向... コトチカクリスマス >>