人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八朔2016 その2

 八朔の日、祇園東エリアを歩きました。平日の昼間のため(?)、人通りが少なく、落ち着いた時間が流れていました。そんな中、芸妓さん・舞妓さんが挨拶回りをしていました。

八朔2016 その2_f0326304_22544105.jpg
個別に挨拶回りをしていて途中から合流した^^富久春さんと叶紘さん。観亀神社前で撮らせてもらいました。本当にありがとうございました。





八朔2016 その2_f0326304_22543354.jpg
叶紘さんは このあとすぐの仕事が控えているためか、おこしらえをしての挨拶回りです。


八朔2016 その2_f0326304_22545054.jpg
雛佑さんに遭遇しました。屋形の前で撮らせてもらいました。本当にありがとうございました。
※影がかかってしまいました。 オーマイゴッド! なんてこった。 あきさみよー。 あぎじゃびよー。 あぎじぇ^^。 アイゴー,アイゴー.


八朔2016 その2_f0326304_22552948.jpg
 つね桃さんに遭遇しました。なんと、撮らせてもらえるとのこと。これだけでもすごいことなのに、背景の良い日本家屋の格子壁のところまでわざわざ移動してくれたのです。更にカバンと日傘(洋傘)を置いてポーズをとってくれました。本当にありがとうございました。


八朔2016 その2_f0326304_22554373.jpg
富津愈さんに遭遇しました。外出先から屋形に戻ってきたところでした。屋形の前でポーズをとってくれました。本当にありがとうございました。

by ISSA_04 | 2016-08-13 10:15 | 京都花街
<< 八朔2016 その3 八朔2016 その1 >>